茄蓮.*♥Happy Birthday ♥*.1歳

こんばんわ🎶

 

しばらくぶりの更新はまたまた嫁【はるな】です(笑)

 

もぉだいぶ寒くなりましたね〜(*´・ω・`)=3

明日で10月も終わりです…

1年本当にあっという間だ😇

 

さぁここで題名にとあるよーに

10月には茄蓮の1歳birthdayがありました♡♡

 

10月16日(๑•ω•๑)♡

本当に1年経つのが早かったです(笑)

ついこの前産んだと思ったらもぉ

歩いしているし😰

本当にあっという間の1年

 

この1年沢山風邪を引いて

沢山笑って沢山泣いて

沢山初めてをしてきました♡♡

 

たくさんの驚きと感動たくさん

くれた茄蓮。

 

夜は基本夜泣きせず寝てくれて

寝不足もそんなになく

本当に助かります😅

 

そしてなんと言っても

成長が早い早い…

この前たった!伝い歩きした!

と思ったらもぉスタスタ歩くように😳

 

ごはんも自分で食べたがったり

色んなことが1人でも出来るように

なってきました😌💓

 

嬉しいようで少しだけ寂しいけど…

まだまだお乳は離さないよーです(笑)

未だに保育園以外は母乳育児🍼💕

 

誕生日当日は茄蓮の通帳を

作りに行きました🎶

 

茄蓮の誕生日に茄蓮の出生体重の金額で

作りました🙊

 

さあここから沢山貯めていきますよー😌💕

 

そして色々な方から茄蓮に誕プレや

お祝いの言葉👏

本当にぁりがとぉございます😍💓

 

大きな怪我もなくスクスク成長しています🎶

まだまだ新米mamaですが

 

たくさんの周りの方に支えられながら

何とか1年迎えることが出来ました。

本当にぁりがとぉございます。

 

茄蓮にも沢山感謝してます。

 

こんなに大切に思えるのも

頑張らなきゃと思えるのも

茄蓮が産まれてきてくれたから

沢山嬉しい気持ちにしてくれて

mamaにしてくれて本当にぁりがとぉ♡♡

ダメなところが多いmamaだけど

沢山愛情注ぐから😍💓

周りに優しく元気いっぱいに

大きくなってね♡♡

 

いつまでも可愛い茄蓮🤷‍♀️💕

 

いつか生意気になるんだろーけど♡

今は可愛さ堪能させてね🙏

 

当日のご飯は手作り🎶

 

一升餅一升餅リュックはお義母さんから

ケーキは私実家から😍💓

 

f:id:Cielo-Bella:20181030232437j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232555j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232637j:imagef:id:Cielo-Bella:20181030232515j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232520j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232448j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232609j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232456j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232624j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232755j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232641j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232601j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232523j:image
f:id:Cielo-Bella:20181030232503j:image

 

 

長くなりましたが

まあ何が言いたいかって言うと

 

茄蓮産まれてきてくれてぁりがとぉ♡♡

だいすき♡♡

 

 

てことで長々最後まで

ぁりがとぉございます!!