10ヵ月検診🎶

 

こんばんわ🎶今日の更新も嫁【はるな】です🙋‍♀️💓

 

さて、題名通り8月24日に茄蓮さんの

10ヵ月検診がありました😍💕

 

パパがお仕事だったので

妹に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

 

検診は無事問題無く終了✋

先生に

「こんなに足腰しっかりしてる子は

なかなかいないし、もぉ見るところ

ないね!」

 

と言われました🎶

先日も保育園で何にも捕まらずに3歩ほど

たたたたっと歩いたらしい😳😳

 

本当に成長は早い🙊💓

最後には本も貰ったよ🙌

まだ本には興味はなく読んであげても

食べよーとするばかり…(笑)

 

まあそれでもやっぱり読んであげるのが

いいよね🙋‍♀️

これからは動画以外にも時間空いたら

本の読み聞かせもしよーっと(´ー`*)ウンウン

 

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

 

話は変わって25日パパ夜勤で

夜は暑いし散歩がてら近所の

お祭りへ~🏮

 

町内会?で出してるくじやが

あって100円だからやったら

2等👏👏👏

 

まあ安いくじなのでそこまでいいもの!

って感じではないけど

茄蓮にはいい感じのものだった!

 

«ライトセーバー»💓

 

f:id:Cielo-Bella:20180831233650j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831233707j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831233659j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831233643j:image

なかなか気に入ったっぽい!ε-(´∀`*)ホッ

そして暑いから散歩がてら行ったのに

帰りの坂道で汗だく🤣🤣(笑)

 

おうちに帰ってからは

茄蓮のお部屋で滑り台したり

積み木で遊んだり🎶

 

パって横見たらロディに立ってた(笑)

なんてゆーバランス感覚…😳😳

f:id:Cielo-Bella:20180831233924j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831233919j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831233929j:image

 

素晴らしい👏💓(笑)

滑り台もちゃんと滑れるし😌☝️

 

やはり子供の成長速度は早い!

学習能力もすごいね😳💓

 

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

 

そして27日は久々のゆうかちゃん!

プライベートで会うのは初めて🎶

やっぱり可愛らしい♡

そして4ヶ月のゆいちやん!!!!

もぉ可愛すぎー♡

茄蓮さん10ヶ月で7.4㌔なのに

ゆいちやん4ヶ月でもぉ7㌔あるって言ってた!

寝返りしててかわゆす(*´艸`

とりあえずカプリでランチして

遊び場でのんびり話しながら遊んだ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

 

f:id:Cielo-Bella:20180831234351j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234330j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234334j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234339j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234343j:image

 

茄蓮とたくさん遊んでくれてぁりがとぉ😍💕

来年はゆいちやんもバタバタ歩けるよーになってて

楽しめるかな?

来年が楽しみ😌💓

 

さあ、ざっとですが最近のこと😬💕

最後まで見てくれてぁりがとぉございます🎶

 

ではまた更新しますねぇ♡

最後に茄蓮コレクション☺︎❤︎☺︎

 

海デビューの茄蓮( •̤ᴗ•̤ )

f:id:Cielo-Bella:20180831234707j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234732j:image

ハンモック茄蓮
f:id:Cielo-Bella:20180831234741j:image

はなちゃん(犬)の尻尾ぎゅ!
f:id:Cielo-Bella:20180831234720j:image

相悪すぎ茄蓮
f:id:Cielo-Bella:20180831234736j:image

サザエさんヘア(縛ってたら跡ついた(笑))
f:id:Cielo-Bella:20180831234657j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234747j:image

おやすみ茄蓮
f:id:Cielo-Bella:20180831234713j:imagef:id:Cielo-Bella:20180831234752j:image

以上茄蓮コレクションでした🙊💓(笑)