あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます(遅い)

Cieloでございます( ¨̮ )

 

昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年も家族共々よろしくお願いします!

 

さて、特に書く内容があったわけではないのですが、自分が全く更新せず嫁に怒られる始末…😇

 

なかなか書こうと思える出来事がなくてですねー…はい。

 

別に今日もあった訳では無いですよ?はいw

新年を迎えたので皆様に軽くご挨拶をと思いまして。

 

 

ところで皆さんは今年の抱負とかって決めてますか?

僕は全然決めてません( ˙-˙ )

毎日楽しく暮らせているのでこれ以上は…って感じです。

抱負ではないですが、娘が病気や怪我なく健やかに成長してくれれば…と思います。

 

娘が1歳を迎え、2回目の年越し。

いや、ほんと1年早い!w

親の言ってたことを理解した。マジで早い。

 

子供が生まれたら1年なんてあっという間ですね、ホント。

俺もあっという間に歳とるんやなぁって思うと辛いですね、はい。

 

皆さんも1日1日大切に過ごしましょうね。

じゃないとあっという間に歳取ってますよ…w

 

画像のない記事になるのも寂しいので、なんかないかなぁと思い画像漁ってみましたがいい画像もないですね…( ˙-˙ )

 

何も無いのも寂しいので

f:id:Cielo-Bella:20190111034616j:image

買ったばかりの座椅子に我先に座る娘の写真載せときます。

これ僕の座椅子なのに…('ω')

 

…さて、この辺にしておきましょうかね。

あまりダラダラと書いても読む側はつまらないと思うので('ω')

 

それでは今年もブログなどぜひ読んでいただけたらなと思います!

また何かあれば記事更新しますので、さらば(* 'ω')ノ