なんとなーく更新👏💓

こんばんは❄

今日も嫁【はるな】が更新していくよーっ☝️

 

さぁ、今日で茄蓮さん

1歳2ヶ月(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

最近はまたまた成長していて

出来ることが増えてきました(๑• ̀ω•́๑)✧

 

・上手く1人で歩ける

・バイバイが出来る

・手を叩こうを歌うと手を叩く

・ご飯をフォークで上手くすくって食べられるよーに!

・色んなところに登ります…😓(テーブルやおもちゃ箱の上とか)

・扉の取手に手を伸ばし届けば自分で開けて出て行ってしまいます。

・前よりも発する言葉に種類が増えました(笑)(たりらりら~ラリラリラリーだったのが会話っぽく話している(笑))

・今のところは好き嫌いなく色々食べてくれます!

・真似っ子が上手くなりました♡

・沢山食べるので太ってきました

・滑り台も両足出して滑って体も倒れなくなりました!

・赤ちゃんの人形にミルクを上げるふりをしたり、くまさんを椅子に座らせたりしてます(笑)

・スライドドア?をひたすら開け閉め。(笑)

・洗濯機が動く旅に手と口をつけて振動を楽しんでます

・なんでも人が食べてるものを欲しがります(笑)

・ベビーベットから脱走します

 

まだまだ書ききれないほどあるけど(笑)

書いてたら終わらないから🤣🤣

 

まあとにかくすごくスピードで

成長しています😦😦(笑)

毎日毎日、見てて飽きないし可愛いですね😍💓

 

最近は離乳食を3分の1は自分で3分の1は食べさせて3分の1残すけど

今日は完食してくれました!しかも

ほとんど自分で食べて!!!!!

 

f:id:Cielo-Bella:20181216222500j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216222504j:image

今日は

たらのホイル焼き

マカロニサラダ

バナナ

ふりかけご飯

お味噌の上澄み

でした♡♡

 

作ったやつ全部食べてくれるのは

ほんとに嬉しい😝💕⤴⤴

 

作りがいがありますね💕

 

そして、今日はママ達がイオンのau

用事があるとの事で、乗せてもらい

買い物🛍

妹(茄蓮のおばさん)から

茄蓮にクリプレ買ってもらいました♡♡

ぁりがとぉ♡♡

f:id:Cielo-Bella:20181216223118j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223115j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223123j:image

このコート?とミニサイズの

舌の出るうさぎ!うちに大きいサイズのあるけど

持ち運べないし

バースディでこのうさぎ見て

戻したら泣いたのでこれも買ってもらいました(笑)

ぁりがとおね!

 

で、帰りはパパに仕事終わりで迎えに来てもらって帰宅🙋‍♀️💕

 

私もずっと欲しかった長靴買えて満足👊

 

Coleman👍

f:id:Cielo-Bella:20181216223326j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223337j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223333j:image

 

気に入ったのあって良かったε-(´∀`*)ホッ

それと11月末にお義母さんから貰った安納芋

なかなか時間なくて使えてなかったけど

今日ようやく時間あって

スイートポテトに!

もちろん茄蓮ように1口スイートポテト♡

 

砂糖使ってないのにすごく甘かった~💓💓

f:id:Cielo-Bella:20181216224028j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216224017j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216224025j:image

 

 

では最近の離乳食の写真と茄蓮で

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

 

適当な更新ですいません(笑)

最後まで見てくれてぁりがとぉ😊😊

 

f:id:Cielo-Bella:20181216223646j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223639j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223854j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223832j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223614j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223624j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223610j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223554j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223603j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223850j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223701j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223835j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223857j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223843j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216224213j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223838j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223636j:imagef:id:Cielo-Bella:20181216223654j:image