ゆっくりした休日♡最近の出来事🎶

こんにちわ♡今日も嫁【はるな】が更新していくよ😍💕

 

だいぶ間隔空いちゃったけど

皆様お元気でしたか?(笑)

 

---------✁︎最近の出来事✁︎--------

 

先週の金曜日に保育園で七夕祭りがありました🏮

初めての行事参加( ˙꒳​˙ )

くじ引きしたり

ボウリングやったりお化け屋敷

入ってスイカを食べて

少しの時間楽しみました😍💕

f:id:Cielo-Bella:20180811093922j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093902p:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093917p:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093909j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093906j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093913j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093858j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811093926j:image

 

そして仕事5月に始めてから

ずーっと茄蓮さんの体調不良が続き

なかなか仕事へ行けてなかったんですが

 

今回はなんと

先週の火曜からびっしり昨日まで

保育園行けました💓

 

朝も登園すると

周りの子達が「茄蓮ちやーん♡」と

近寄ってきて遊んでくれるので

泣かなくなってきました😌💕

 

嬉しいような寂しいような(笑)でも迎えに行くと

これでもか!!ってくらいの笑顔を

見せて手を出してくるので嬉しいし

やはり可愛いですね😍💓

 

すごく暑い夏も過ぎ

今はだいぶ過ごしやすい気温になってきました🎶

先々週くらいにはお風呂で

水遊びするくらい暑かったので私には

夜と朝寒くて死にそうです😭

 

 

夜は毛布きてます。はぃ。(笑)

パパはまだ暑いようです😅😅

保育園(託児所)では風邪が流行っていて

昨日お迎えいったら「今37.3どです」とのこと😢

いつものパターンだと夜に熱上がるけど

今回は大丈夫でした!今日も上がらず

月曜からまた元気に保育園行ってほしいですね♡

 

5月から体調不良続きで体重が1ヶ月で約2㌔(8㌔⇒6㌔)落ちてた茄蓮さん😭💦

木曜に体重の経過観察のため

かかりつけの病院🏥へ

 

7330gに増えてました🎶

とりあえず順調に増えてて良かった(´▽`)ホッ

 

今は朝に少しご飯とミルク

昼夜は今までの倍の離乳食を

毎日完食。おやつも少し食べて

水分もたくさんとってるので

この調子でたくさん食べてたくさん大きくなって

元気いっぱいに育ってね🙋‍♀️💓

 

階段も1人で登るし

伝い歩きは早いしおしゃべりは

沢山するし1人で立ち上がるし

暴れん坊(笑)

 

歯だけまだ生えてきません(笑)

 

では今日はこの辺でまた

時間ある時に更新します😌

 

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございました🎶

 

お写真最後に載せときます(・∀・)

f:id:Cielo-Bella:20180811094529j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094539j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094503j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094507j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094511j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094515j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094522j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094454j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094536j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094500j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094532j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094526j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094457j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094542j:imagef:id:Cielo-Bella:20180811094518j:image