ひっさびさ更新🤣🤣

どうもこんちには🎶

お久しぶりです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

嫁【はるな】です♡

なんだかバタバタ暑さにもやられ

更新をすっかり忘れていました(笑)

先週更新しようと思ったことも忘れて…😭(笑)

 

ざっと最近のことを報告しようかなと🎶

先週茄蓮さん風邪のため1度も仕事へ

行けず🤷‍♀️

月曜日10日ブリくらいに

お仕事行けましたヾ(*´∀`*)ノ

仕事終わって保育園へお迎えへ🎶

 

先生から今37.5℃あるんです🤣とのこと(´._.`)

とりあえずそれなら平熱だし様子見ようと!!!!

 

なんだかいつもよりもベタベタしてくるし

ぐずるなぁ〜と思っていたら💔

21時に38.1℃   0時に38.5℃😔💔

 

やっぱり熱発してしまいましたね😵

とりあえず朝には下がっていれば保育園

行こうと思ったけど

下がっておらず😰💦

f:id:Cielo-Bella:20180726162123j:image

 

パパお休みだったので病院へ…

 

結果は

アデノウイルス

 

でした😵💦

短くても4日高熱が続き熱が下がってから

2日間は登園出来ないとのことで

今週は1度仕事へ行っただけでまた

お休みに…😔💔

 

1日保育園行っただけなのにぃ🤦‍♀️🤦‍♀️

貰いやすいのか体が弱いのか😢

 

病院の先生からは「特別体に何かある訳ではなく0歳から保育園通ってる子は個人差はあるけど大体こんな感じで1年くらいは風邪等貰ってきますよ。」とのこと😔💦

 

まぁとりあえず元気はいっぱいなので

安心( *´•ω•`*)ホッ


f:id:Cielo-Bella:20180726162741j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726162724j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726162730j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726162728j:image

 

その後は高熱って程高熱ではない熱が続いており

本人は至って元気いっぱい!!!!😌💕

水分もしっかり取れているし

暑いから汗はたくさんかいてるけど😭

 

暑いのに風邪でお外も行けないし

お水遊びもできないけど🤣

それなりに遊んでおります🎶

f:id:Cielo-Bella:20180726163047j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163042j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163053j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163050j:image

 

冷えピタはってクールダウン_(:3 ⌒゙)_

してたらたまたま娘がピースしていた😳💓(笑)

 

早く元気になって水遊びしたりお散歩したり

しようね♡

 

てことでとりあえず近状報告でした🎶

最後までお付き合いいただきァりがとうございます♡

f:id:Cielo-Bella:20180726163233j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163246j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163240j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163236j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163249j:imagef:id:Cielo-Bella:20180726163242j:image

 

最後のは歩行器から脱走ベイビーです💕