クランメンバー募集

こんばんは!Cieloです!

 

ここでPS4版マルチゲーミングクランのクランメンバーの募集についてです!

 

クラン名【Feliz Gaming】

『Feliz』とはスペイン語で幸福や幸運の意。

笑う門には福来たるという言葉がある通り、福を呼べるように楽しくプレイしたいという思いと、運も実力のうちと言えるくらいクラン内で協力して実力を付けていきたいという思いから、この『Feliz』をつけました。

【Feliz Gaming】はPS4にてマルチゲーミングクランとして活動していきたいと思ってます😤

 

▼該当ゲーム▼

Rainbow Six Siege】

Call of Duty Black Ops4】

【Fortnite】

【Apex Legends】

【Monster Hunter World】

 

活動するゲームは、メンバーからの希望があれば随時追加していきたいと思います!

 

兎にも角にもまずはメンバー集めから…😅

 

現在6名【R1/7/16現在(内2名活動休止中)】

クラン垢等強制はしてないですが、もし作っていただけるのであれば頭に【Feliz_〇〇〇】とお願いします!

 

以下クランのルールです。

☆☆☆☆☆クラン内のルール☆☆☆☆☆

1,各ゲームのマナー及びルールの遵守

➤悪質なグリッチ等の禁止行為は決して行わない、当たり前ですよね?

2,非常識な行動及び言動はしない

➤常識の範囲内での行動、言動を心掛けましょう!

3,過度の暴言や誹謗中傷の禁止

➤イラつくこともあるでしょう、人間ですから。ただ、行き過ぎてしまえば周りの雰囲気を壊します。過度の暴言、誹謗中傷は避けましょう。

4,クラン内の問題をクラン外に持ち出さない

➤クラン内で起きた問題はクラン内で解決しましょう。しっかりと報連相を行うことが出来れば解決できるはずです。

5,報連相はしっかりと

➤上記にも書いてありますが、報連相はしっかり行いましょう。小さな問題も放置していると大きな問題になったりします。小さなことでもしっかりと報連相を!

6,コミュニケーションを大切に

➤やはりチームメイトである以上、コミュニケーションは大切ですよね。チームメイト同士コミュニケーションはしっかりと!

7,皆で仲良くプレイしましょう

➤やはりこれに尽きますよね?最後は『楽しかった!』で終わりたいじゃないですか!皆で仲良くプレイしましょう!

8,クランの掛け持ちはNG

➤他のクランとの掛け持ちはNGです!このクランでの活動が疎かになるようでしたら除隊という形になります。

9,女性禁制(嫁からのルール)

➤どうか目を瞑ってやってください🙏🏻

 

以上9ヶ条!もちろん何かあれば増えるかもしれませんが…😅

ルールはしっかり守って楽しく活動しましょう!

 

LINEで連絡取ってVCはパーティーチャットで行います。

 

まずは気軽に声掛けてください!😊

1人でもフレンドと一緒でも!仲間を増やすつもりで参加しませんか?🤗

皆様からのお声掛けを心待ちにしております!

 

▼連絡はこちら▼

Cielo【Twitter@Oracion_cielo】

haru【Twitter@bella_3_3】

Feliz Gaming. Twitter【@FelizGaming】

基本はCieloにお願い致します!

フォロー時一言頂ければスムーズに話が進むかと思います😆

 

まずはお気軽にお声掛けください!

お待ちしております(*゚∀゚*)

 

2019/3/21追記

クランロゴをクランメンバーのランプ君に作って頂きました!

f:id:Cielo-Bella:20190321121504j:image

今後変更があるかどうかはランプくんと僕しだいですが、しばらくはこのロゴをクランのロゴとして使っていきます!