病院🏥💉

こんばんわ〜!今日も嫁【はるな】が書いていきますよ🙋‍♀️💕

 

今日はパパ夜勤なので昼まで寝んね😌

お弁当作ってく3人でお風呂🛀

f:id:Cielo-Bella:20180515232237j:image

 

 

パパ行く前に皮膚科行くのに

妹呼んでたから来た!👏

 

パパに行ってらっしゃいしてから

茄蓮寝ちゃったから

少しして5時前には病院いった~!

巻き爪で指が腫れて痛かったから…🤮

 

爪をきって肉芽があったので

冷凍治療?で1週間から10日に1回通院に(´;ω;`)

 

f:id:Cielo-Bella:20180515233833j:image

 

病院終わってからはご飯食べに

イオンへ🚘🚘

魚一心でお寿司🍣

今日は妹が奢ってくれた♡

f:id:Cielo-Bella:20180515233139j:image

 

プリ撮りたいと言っていたので

ひっさびさのプリ!

もぉね…ついていけない私

おばさんになったわ🤣

そして茄蓮さんは初プリ💄

f:id:Cielo-Bella:20180515233423j:imagef:id:Cielo-Bella:20180515233430j:imagef:id:Cielo-Bella:20180515233433j:image

茄蓮かわええ〜💓(笑)

 

親バカですね(笑)

後は買い物少ししてサーティワン

アイス食べてご帰宅💁‍♀️

 

f:id:Cielo-Bella:20180515233751j:image

 

明日初出勤、初登園?の私と茄蓮!

荷物が多く朝もめちゃくちゃ早いので

明日は妹が送ってくれるので今日は

妹が家にお泊まり😍

 

助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

そして明日頑張ります😰😰

 

でゎ、おやすみなさい!

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます🙋‍♀️💕

 

f:id:Cielo-Bella:20180515233715j:imagef:id:Cielo-Bella:20180515233722j:imagef:id:Cielo-Bella:20180515233758j:image