今日の出来事…。

こんばんは~、Cieloでっす(*‘∀‘)

なにかあったわけではないですが、前回の私の記事から1週間経ったので…。

更新しようかなぁと思った次第ですね(;'∀')

 

これ買ってもらいました(*'ω'*)

f:id:Cielo-Bella:20180514204220j:plain

利き梅酒セット~♬(ドラえもん風)

CHOYAの梅酒ですよー(。-`ω-)

 

皆さんどれが好きですか?

まずこれ知ってますか?(;'∀')

 

ちなみに俺は初めて知りましたよw

 

この中だと俺は白加賀梅酒ですね(。-`ω-)

加賀の梅酒は私の舌に合いますね~(゜-゜)

 

鶯宿は初めて飲みました(*'ω'*)

美味かったですけどやっぱ白加賀ですね!!

 

もっと色んな梅酒を飲んでみたいですね~♬

皆さんのおススメのとかありませんかね(。-`ω-)

 

f:id:Cielo-Bella:20180514210435j:plain

 

最後にかわいい娘をどうぞww

 

それでは最後までありがとうございました(*'ω'*)

またなにかあれば更新したいと思います(。-`ω-)