買い物🙌

こんばんわ🎶今日は嫁【はるな】です!っていっても少し前に旦那も更新しています😘💓

 

今日は妹に買い物と行きたいところがあったので

お願いして連れてってもらった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)☀️

ぁりがとぉ🙇‍♀️💓

 

9時くらいに家に来ると話していた妹…

9時半頃起きたとLINEが∑(・ω・ノ)ノ

 

待っているうちに茄蓮さん寝てしまったので

私も一緒に二度寝_(-ω-`_)⌒)_(笑)

 

妹来てからもしばらく寝ていた(笑)

そしたら写真撮られて勝手に

Instagramのストーリーに載せられていた🤣🤣

(ひどいっ…(OдO`))

 

さあ起きて用意して11時頃出発🚘🚘

そーえば、うちの庭にカナチョロいた!(笑)

f:id:Cielo-Bella:20180514221558j:image

 

で、今日1日付き合ってもらうのでお昼は

あたしの奢りで【どんど】で焼きそば😊🍴

f:id:Cielo-Bella:20180514214153j:image

美味しかった😍💓

 

妹が職安行ってる間にあたしは

ドンキとかブラブラして時間つぶし🎶

 

充電器壊れてたから新しいの購入💄

f:id:Cielo-Bella:20180514220934j:image

 

妹戻ってきてから駅の出張所に

住民票取りに行って

 

妹の親友ちゃんの赤ちゃんにお下がりの

服をあげるのと顔を見に行ってきた🙆🏻⭕

 

ちょーど寝てて抱っこわ出来なかったけど…

小さかった~(笑)

茄蓮まだ7ヶ月だけど…もぉ既に懐かしんでしまった🤣🤣

だってうちの娘もぉバリバリ伝い歩きするんだもの🤣💓(笑)

 

まぁそんなこんなで

終わったら実家に行ってあたしの仕事の

書類に記入してもらうところがあったから

してもらって少し休んで

 

買い物連れてって貰って

CHOYAの利き梅酒あって

パパが梅酒好きだから

買ってみた🤔

f:id:Cielo-Bella:20180514221012j:image

そしてご帰宅😘💕

 

晩ご飯の時に梅酒飲ませたけど

白加賀が1番だったみたい!

 

普段も加賀梅酒飲んでるし

パパの舌には加賀梅酒があってるらしい🙆🏻⭕

 

また珍しいのあったら買ってこよ🙋‍♀️💕

最後は娘でさよなら✋

f:id:Cielo-Bella:20180514220720j:image

 

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます🙇‍♀️👏