書くことない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)

 

こんばんわ~🎶今日も結局嫁【はるな】が書きます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

 

今日は特に書くことないんだけどねぇ(笑)

とりあえず毎日更新しようと頑張ってるので

更新します🤮🤮(笑)

 

今日は起きてすぐにツルハへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

口内炎が痛すぎて

口内炎パッチ?を買いに行ってきた🙌

後は茄蓮さんのオムツ💁‍♀️

 

最近はオムツの最中よく体を

捻じけさせてあばれてなかなか

オムツを当てるのが大変…😰

ネット【ママアプリ】にもこの時期から

あばれてオムツをきつく絞めすぎたり…

付けるのが大変になってくるから

パンツ式に変えるのも🙆🏻⭕と

書いてあったので

思い切って…パンツ式のに変えてみた( ˆ꒳​ˆ; )

とりあえず1袋買って様子見!😌💓

 

f:id:Cielo-Bella:20180504001404j:image

 

履かすのは楽チンでよき💕

後はウンチ漏れがどのくらいあるか…かな?

普通のテープ式のオムツの時も結構

漏れてたりあったから

そこが心配(´・-・`)💧

 

まあ諸々含めて様子見しよーっと!

 

今日は雨の予報だったけど

そんなに降ってなかった気がする!

家の庭にもチューリップが

咲き始めて改めて春を

感じますね🌷🌷

f:id:Cielo-Bella:20180504001631j:image

 

まだまだ天気が良くない日が

続くみたい😭💦

はやく天気になーぁれ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

てことで今日はこんな感じ(笑)

 

すごく手抜き感が半端ないblogだけど…

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます🙇‍♀️

 

ではまた明日(・v・)ノ バイバイ

 

f:id:Cielo-Bella:20180504001927j:image