模様替え

こんばんわ🎶

今回も嫁【はるな】が投稿します🤣

パパはいつになったら投稿するんだろ!?( ´_ゝ`)(笑)

 

さぁ今日はパパ帰宅後手稲のペットショップへ🚘

犬を飼おうか迷い中の私たち…Ҩ(´-ω-`)

可愛いのいたけど…とりあえず

ボーナスまで様子見!

その後はついでにスイートデコレーションで

家具を見て小樽へ👏

 

ホーマック行って熱帯魚🐟みて

買い物してご帰宅🙌

 

今日も天気よくて

ソファーが大きくてスペース

だいぶとってたから…😰

車庫におかたづけ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

その間茄蓮はお外に椅子に座って

日向ぼっこ🤢💕💕

f:id:Cielo-Bella:20180430213524j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430213508j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430213228j:image

 

お家の中も広くなって

茄蓮さんも喜んでた🙋‍♀️💓

f:id:Cielo-Bella:20180430213555j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430213840j:image

 

疲れたのかこの後お昼寝😪

f:id:Cielo-Bella:20180430213907j:image

 

夜は久々におうちで焼肉🙋‍♀️

そしていたずら娘…

 

なんでこんなに普通に

かまり立ちしてるのかな?😰(笑)

f:id:Cielo-Bella:20180430213950j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430213956j:image

 

まあ怪我だけしなきゃいいけど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

それでは皆様今日もお付き合い頂き

ぁりがとぉございます😍

また明日😘