ホピの丘なる場所(`・ω・´)

こんばんは〜(o´ω`o)ノ))

旦那の【Cielo】です👍お久しぶりです(・∀・)

 

今日は仕事休みで午前中は娘の病院でした!

 

午後から暇だったので屯田ファーム ホピの丘なる場所へ向かいました(ง°̀ロ°́)ง

ホピの丘について➽【https://www.tonden.com/hopi.htm

 

娘、 初めての産業動物達との交流٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:Cielo-Bella:20180607220610j:image

 

f:id:Cielo-Bella:20180607220631j:image

 

f:id:Cielo-Bella:20180607220647j:image

かなりビビってますw

娘可愛いよね、うん😘

 

この炭焼きベーコンと炭焼きソーセージ!

f:id:Cielo-Bella:20180607221235j:image

これ、注文してから焼いてくれるので、マジで焼きたてが食えます😋

 

マジで!!!!!!美味い!!!!!!

冗談抜きで!!!!!美味いです!!!!!

 

特にベーコンは美味すぎて2本目食いました😆

 

f:id:Cielo-Bella:20180607221408j:image

後ソフトクリーム(՞ټ՞☝

俺はあんまりソフトクリーム食わないんですけど、珍しく食べてみた😏

 

ここのソフトクリームは割と食べやすかった!

あまり甘くない感じで食べやすかったですよ!

 

天気は午後から曇りだったから空が曇ってたけど、景色もいい!

f:id:Cielo-Bella:20180607222641j:image

 

ホピの丘で生ハムとベーコン買って帰宅(ง°̀ロ°́)ง

 

本日も充実した休日でございました…😊

それでは本日もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و