CS版R6Sクランについて

どうも、お久しぶりでございます(*‘∀‘)

Cieloです(。-`ω-)

家族一同病気でダウンしてました(;'∀')

 

久々の更新ですがここでPS4版R6Sのクランについてです(゜-゜)

 

CS版R6Sクラメン募

蝦夷ゲーミング倶楽部】
❀クラマス cielo(旦那) @Oracion_cielo
❀サブマス haru(嫁) @bella_3_3 & lamp

・北海道に縁のある人or北海道が好きな人
・シルバー帯〜(マウサー✕)
・掛け持ちは無し
・VCありで聞き専無し
・【男性限定】※嫁は目を瞑ってください (笑)
・ガチめのエンジョイクラ
・入隊時、面白要素で北海道地名当てクイズ
 等で北海道を知っているか調査します(*‘∀‘)
・活動時間は基本 夜※日中行う場合も有
・定員は10名程の予定(増えるかも)

 

おおよそこんな感じですかね(;'∀')

私自身そこまで実力があるわけではないので、実力よりは楽しくできるかどうかがメインです('ω')

 

北海道が好きかどうかは好きだったらいいなぁ程度なのであまり気にしないでくださいw

 

まずは気軽に声かけてください(。-`ω-)

 

それではお声かけお待ちしてます(*‘∀‘)