茄蓮さん鼻水🤧

こんばんわ!今日も嫁【はるな】が更新していきますよ!🤨💓

 

今日はパパが夜勤の為昼少し前までま

寝ていた👏

茄蓮さん鼻水出てた😰💦

 

今日はちゃっちゃと3人でお風呂🛀

からのARKSに買い物⊂( *・ω・ )⊃

 

帰宅後昼食べてパパは夜勤のお昼寝へ

私はお弁当作り🍱🍴

f:id:Cielo-Bella:20180520020412j:image

 

作り終わってお昼寝しているパパの所へ行き

私と茄蓮も1時間くらいお昼寝(つω-`*)

 

パパに行ってらっしゃいして

しばらくしたら妹【りったん】が茄蓮に

ごっつん防止リュック買ってくれたやつ

持ってきてくれたよ🙌

 

少し具合悪いのか…機嫌が悪いのか

今日はりったんを見て泣き

抱っこされて泣きと…とことん泣いていた😔💔

f:id:Cielo-Bella:20180520020643j:imagef:id:Cielo-Bella:20180520020647j:image

 

リュックは可愛いかった😍💕

そこから色々やり取りがあり…

実家にご飯を食べに妹について行った(笑)

ハンバーグでしたよ( ´ ▽ ` )

うまうまでした♡♡

|。´艸)тндйк уoц☆|。´艸)

 

帰りは買い物して帰宅🚘

 

茄蓮さん…朝鼻水出ていたけど

ずっと垂れてる😔💦

目の周りもガサガサで赤くなってるし💦

すごくぐずる💔

そして、お便がゆるい🤮🤮

f:id:Cielo-Bella:20180520021036j:image

 

風邪引いちゃったかな?

保育園も行き始めたしね😔💦

 

明日は日曜だし病院やってないから

あまり良くならなかったら

月曜日に仕事終わり午後から病院🏥いこ😔

 

まだ熱は出てないから…

出ないことを祈る🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

寝ている時鼻水と鼻づまりで苦しそうで

見てて可哀想になってくる…😔

 

でゎ、今日はこれで…最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます🤩💓