初登園&初出勤🚘祝7ヶ月✨

 

こんばんわ🎶今日も嫁【はるな】が書きます!🙌

 

題名どーり!今日は初出勤&初登園💄

7時に起きてからバタバタ~

忘れ物ないか確認して

いざ出発〜🚘🚘

 

妹に送ってもらって時間に余裕もって到着✋

茄蓮さんは保育園つく少し前に

お便しちやって💦

先生にお願いして茄蓮さんベットに寝かせられたら

泣いた🤣🤣(笑)

まぁタイミングの問題だろーなぁ?

mamaがいなくなったからとかではないと思う🤮

 

泣いている娘を置いて出勤😭😭

 

なんかやっぱり施設とは違って

病院って感じが…凄かった╭(°ㅂ°)╮ポカーン

 

今日から頑張らなきゃな!!🙌

3時間ちょっとはあっという間だけど…

約1年ぶりの仕事はとても疲れた😰💦

 

終わったらパパに迎えに来てもらって

すぐに茄蓮を迎えに!!

 

先生「今起きたところなんです~」との事

朝も泣いてたけど泣き止んで寝て

起きたらご機嫌におもちゃで

遊んでてお利口だったらしい😳💓

 

よかった〜😘今日は茄蓮さん

お疲れ様でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

明日からもがんばろーね!💪

 

茄蓮さんお迎え行った後は

山岡家行く予定だったのに

激混みで断念🤮🤮

 

アークスで買い物して

遅くなったからお昼は買って帰宅🏡

 

ご飯食べたあとは

疲れすぎて

3人でお昼寝ヾ(:3ヾ∠)_

 

晩ご飯は久しぶりの麻婆豆腐🤩

仲良く3人でお風呂🛀入って

まったり💋

 

そして今日で7ヶ月を迎えた茄蓮さん👏

伝い歩きも完璧にマスター( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

 

最近はパパ、ママと連呼しています🤢💕💕

まあ呼ぼうと思って呼んでる訳では無いだろーけど(笑)

 

食べるものもどんどん増えてきて

成長をたくさん感じる日々🌱🌱🌱

 

ほんとにあっという間だなあ😳

 

すぐに1歳になるじゃん😰😰

まあ楽しいことたくさんあるから

これからも楽しく頑張っていこーっと💓

 

てことで、明日も仕事なので!

今日はこの辺で

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます💪

何故か気づくとペットボトルの上に

立っている娘…(笑)

↓↓↓

f:id:Cielo-Bella:20180517001236j:imagef:id:Cielo-Bella:20180517001332j:image