保育園の面談👼🏻🍼

こんばんわ|•'-'•)و✧今日は嫁【はるな】が更新🙌

 

昨日はパパがやっと更新してくれましたね!

いつも仕事へ行っているので書くことがない…と言っていたので

仕事の愚痴でもいいんじゃない?と前に

言っていたからかな?愚痴更新でしたね🤣

 

まぁでも仕事していれば

愚痴はほんとたくさん出てくるよね😰

あたしもそのうち…🤮🤮🤮(笑)

まぁまだ愚痴はないので普通に更新しま🙋‍♀️

 

今日はパパ帰宅後水槽の水換えする!

と言っていたが…疲れたのか

保育園の面談までパパは寝てた(:3_ヽ)_

 

12時半頃東小樽病院行って

仕事の説明受けて13時ちょっと前に

保育園で面談🤩

色々話してきた🙊💓

来月親子遠足があるみたいだけど…

まだ見ても分からないし…

行くか迷ってる(´;ω;`)

 

まあまだ少し時間あるから

考えておこう🤔🤔

運動会とかもあるみたい🙊💓

 

面談の後はポスへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

歩きながら今日職場の先輩休みだから

ポケモンGOしながらどこか

歩いてるんじゃね?って話になって

どこ歩いてんの?ってLINEして1分後には

目の前でレイドバトルしようとしてた🤣🤣🤣

 

まぢ爆笑アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

そこからはとりあえず

一緒にブラブラ🙌

ラティオスは1秒足りず負けました( ・´ー・`)(笑)

 

久しぶりにマックいって買い物して

ご帰宅ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

今日は天気がよきだったが

f:id:Cielo-Bella:20180507232236j:image

茄蓮さんが帰ってきてから寝ちゃってたから

お外へお散歩には行かず(:3_ヽ)_

 

f:id:Cielo-Bella:20180507232228j:image

可愛い寝顔〜(๑´ω`๑)♡キュン

 

起きてからはしばらく遊んで

マックを変な時間に食べたので

晩ご飯はなし(ヾノ・∀・`)

 

パパも明けだったし夕方から

3人して結構寝てまった😰

そして娘がパパにイタズラ🙊

f:id:Cielo-Bella:20180507233151j:image

夜はYouTubeを偉そうに見ていた(笑)

f:id:Cielo-Bella:20180507233216j:image

何このポーズかわいすぎ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

はぃ、親バカです←

 

そーいえば昨日は実家からまた

旅行のお土産頂いた🙋‍♀️💕

f:id:Cielo-Bella:20180507233359j:imagef:id:Cielo-Bella:20180507233412j:imagef:id:Cielo-Bella:20180507233408j:image

 

そして昨日の夜の娘の寝相がやべえ

パパに似て足癖が悪い(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:Cielo-Bella:20180507233609j:image

布団かけてあげた瞬間に

布団を蹴飛ばす…😭

そして寝返った。

f:id:Cielo-Bella:20180507233646j:image

かわいすぎ(笑)

あーぁ、明日はパパお休みだし

何しよーかな?💓

とりあえず水換え(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

その後はお散歩したいな💁‍♀️

 

では今日はこの辺で(・v・)ノ バイバイ

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございます🙇‍♀️