天気よき☀️

こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日も嫁【はるな】が投稿させていただきます🙌

 

今日はパパさん夜勤のため昼近くまで

3人でおねんね( ˘ω˘ )スヤァ…

昼に起きてパパの夜勤のお夜食のお弁当を

作った🙋‍♀️💓f:id:Cielo-Bella:20180430024708j:image

 

そしてその後めちゃくちゃ天気が

良かったので茄蓮のイスをお外に持って行って

日向ぼっこ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

f:id:Cielo-Bella:20180430024859j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430024804j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430024816j:imagef:id:Cielo-Bella:20180430024806j:image

 

ほんと風も気持ちよくて♡

茄蓮さんも喜んでた(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

その後は20分くらい仮眠して

3人でお風呂~💁‍♀️💕

ちょっと寝過ごしてパパ出勤ギリに

なったけど(≧w≦)ウシシ

 

パパを送り出してからは

じじばばきて旦那実家に法事のお返し?

を渡しに🏠がわからないから

ついて行った!!🙇‍♀️

 

ついでに西松屋で色々買ってもらって

ご飯ご馳走になり帰宅🚘

明日は買い物とかあるからパパ帰宅したら

お出かけです\( ・ω・ )/

 

また明日お会いしましょう🎶

最後までお付き合い頂きぁりがとぉございました🙋‍♀️💓

 

f:id:Cielo-Bella:20180430025350j:image