お出かけ('ω')ノ

こんばんわ🙋今回の更新も嫁【はるな】が行います(笑)

 

今日は午前中ダラダラまったりして昼から

実家で迎えに来てポスへ(^_-)-ミスド

奢ってもらい私は一旦前職場の先輩と合流( `ー´)ノ

カフェ行ったり久々にたくさん話せた😁クレープ奢ってもらったよ

f:id:Cielo-Bella:20180428224839j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428224844j:image

ありがとうございました(^^)/

今度は時間ある時にゆっくり(o^―^o)ニコ

その後はケータイを変えるお父さんと弟のケータイのバックアップしに

実家へついていきお仕事お仕事(*´Д`)

 

だいぶ時間もかかって遅くなった為

晩御飯をカプリでご馳走になり帰宅(^^

帰りにビール1箱購入したら景品でグラスついてきた

しかもいい感じのやつ!!!

f:id:Cielo-Bella:20180428224900j:image

なんか得した気分(*'▽')ルンルン

 

明日は天気いいみたいだけど…パパ夜勤だし

弁当作らなきゃ出しお散歩はできなさそうかな??

できたらしてこよう🙌

 

ということで今日も長々お付き合いいただきありがとうございます(^^)/

f:id:Cielo-Bella:20180428224911j:image