初めましてm(_ _"m)

今日から夫婦で共同Blogを始めました(^_-)-

今回は私 嫁【はるな】が投稿します

 

今日はパパがお休みの為…登別マリンパークへ(水族館)!!! 

マイペースな私たちは9時過ぎに起床🌞

調べたら2時間ほどで着くと書いてたのでまあ昼には着くね(´・ω・)

とのんきに10時ころに出発( *´艸`)

ところが…市街地で全然進まず到着予想時間が15時過ぎ…Σ(゚□゚;)

まぁとりあえず向かってたけど(-_-;)疲れたしお昼になったから

苫小牧の道の駅に寄って昼食と気晴らし(^^♪

カニいくら弁当食べた🙌おいしかったわ😍

で、娘【茄蓮】に離乳食あげてこれからどうするか話し合い(._.)

着くの遅いし寒くなっちゃうから急遽【新千歳空港】へ行くことに('ω')ノ

ドラえもんの有料のパーク?が目当てだったけどまだ

見せてもわからないからとりあえずは周りの大きいドラえもん見たり

雪ミクとポケモンショップ見たりしてきた😃

マリンパークは残念だったけど…また天気のいい日に行きたいな

 

帰りの車では娘はことごとく寝たら目的地に着いたりして

全然寝れてなかったからか爆睡👶(笑)

 

次に決まってるのはボーナス後の函館♡♡

あたしの仕事も決まったので頑張りましょう✋

 

では次回の更新は旦那だと思います✿

最後までお付き合いありがとうございました😘💓

 

f:id:Cielo-Bella:20180428005818j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005825j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005833j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005837j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005845j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005849j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428005852j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428123524j:imagef:id:Cielo-Bella:20180428123536j:image